スポンサーサイト


消しては書いてーの繰り返しーぬ

お久しぶりです!おはこんにちわん!
ブログ書こうと思った時には色々変わってるもんで前の記事を削除していくっていう・・・

振り返ったら違うこと書いててあれ?ってなるのが違和感で記事がたまらなーい(。´_`。)
まぁ気まぐれなのです(∩∀`*)



■TERA
最近のTERAはイン率低めなのでログインボーナスとかinしても採取とかくらいですかね!
凱帝作るぞー!っていう気合はもうなくなってしまったので
イン安定したら連盟でもがんばってみようと思いますヽ(`ェ´)ノ
やっぱり毎日こつこつと素材集めるのとか苦手っぽい(。ω。;)
凱帝作るのも暗黒は行ったり行かなかったり森さえも適当だったので
本当に作る気になったらまた頑張ってみる予定です(ノ∀`)

まぁ今の使ってるpcがもうきついっぽいのでpc買ってからかなぁーw
普通にダンジョン行っても重いからキルガルなんて迷惑かけそうで行けない!というか行く気すら・・・って感じかな><
サクサク動く感じってどんなんかなーって思いながら楽しみにしてよう(´∀ノ`*)






ここからは別ゲーのお話デス(*´ω`*)



■懐かしの
本家の話はよくぬったんから聞くけど復帰はどうなんかなーw
たまーに領土動画や完美の方のブログを見てるくらいかな?
領土はほんと最後だけでもしたかったってのが心残り
私がインしてた頃は毎週なくて対人が帝国だけで萎えてしまったのもあって
やりたいなーとは思うけども、やっぱ装備差が・・・ってところが問題(`c_,´ )
対人とかはガチでやりたいよね(*´pq`)

すぐやられてしまうと面白くないし><
でもタブンないかな、、うん!

昔のSSとか見て懐かしい気分に浸っておきます((´艸`*))



文章だらけの記事になったけど今度はテラのことでも書きます(*´ω`*)
スポンサーサイト

*コメント

最近は殆ど毎週領土ありますよっ

No title

>>hcさん
意外な人からのコメントにふふってなったw
領土、、、したいです!!一瞬で溶けそう('∀`)

No title

本鯖遊びにきてよ~(。`Д´。)サビシイジャナイカッ

SS少しだけ残ってたけどなつかしいよねぇーw
熱かったあの時(((

また戻ってきたら連盟クエやろうねー

No title

>>ぬったん
本鯖、、結婚式呼んでくれたら遊びにいくお^ー^

実はのりさんに並んで私も発声練習してたんだけど><><。。。する機会なかったな><;;

No title

>>ぺきんさn
ぜひ連れてってください!(ヽ´ω`)
非公開コメント

        
*Counter
訪問ありがとうヽ(・ω・)ノ
        
*Profile

まるぅ

Author:まるぅ

        
*Link
        
*Recent Entry
        
*Archives
        
*Comment
        
*Trackback
        
*Categories
        
*検索フォーム
        
*RSS
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
